旅日記~Part4~

2月11日(月)

AM6:00頃起床グッド(上向き矢印)
朝から温泉に浸かれる幸せをかみしめつついい気分(温泉)
あぁ~でもこの夢の様な生活も今日自宅に戻ったら一気に現実に戻ってしまうんだなぁ…なんて事を考えながらバッド(下向き矢印)

温泉からあがり、一息ついてから、朝食を頂くべくレストラン またまたミニスノ家宿泊の葵のお部屋へ𕾘
そして

またもや朝ビール~ビール
って、おいおい、前日はあまりに悲惨な朝食だったからもぅ飲むしかないって言っておきながら、結局悲惨な朝食じゃなくても飲むんやないか~いパンチ って𕾵
ま、朝からビールが飲めるのも旅の醍醐味って事で𕾻

そして朝から美味し~くビールを頂きながら待つ事数分soon

えっと…我が家の夕食よりも豪勢なんですけど𕾵 って、朝食の素晴らしさにまたまた感動ぴかぴか(新しい)

朝食はお部屋ごとに和食か洋食が選べるという事で、1部屋2人分ずつ和洋それぞれにしてもらい~プーはミニスノママさんと和と洋を分け合って食べました…が、明らかにプーの方がたくさん食べてた様な𕾼
しかも、パパさんやKozueさんが食べきれない分まで何故かexclamation&question(笑) プーの元に巡ってまいりまして…朝から皆の1.5倍は食べていたであろうプーでありましたレストラン

だってね~お残ししたら申し訳ないし~何よりお腹いっぱいのはずなのに何故かexclamation&question 入っちゃうんですよね~𕾻
あ、勿論美味しかったからってのが一番の要因ですが𕾹

美味しい朝食をお腹い~っぱい頂いた後、少し休憩してからチェックアウトの準備をすべく自分達のお部屋に戻り、10:30頃チェックアウトend
はんなりスタッフの皆さんお世話になりました~𕾲
で、ミニスノ家の車に乗せてもらい車(セダン)

Kozueさんの、眺めが最高~目と、お勧めの城ヶ崎へダッシュ(走り出すさま)
人が多くてゆっくりお写真撮れませんでしたが、吊り橋の上から眺める景色は確かに絶景でしたグッド(上向き矢印)
が、実はプーはちょっと吊り橋が怖かったりしてたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
きららは全く動じる様子もなくスタスタ渡っておりました𕾘

そして吊り橋を渡った所で景色をバックに

集合写真も撮りましてカメラ
が…

別アングルの集合写真は逆光で画像が暗くてふらふら
補正してみたけど、ちょっと画像が見辛いかなあせあせ(飛び散る汗)
けど、スーちゃんの笑顔が可愛くて𕾷
きっと、ささみ~ビーフ~チキン~砂肝~に笑っていた時だったに違いない𕾹

この後、城ヶ崎の人の多さに早々退散して再び移動し車(セダン)
どこかの公園へ…ミニスノパパさんによると 大室山の麓の公園らしいです𕾻

その公園で会った

とーってもお利口さんなピレネーちゃん2匹𕾗

きらら横に並んでお写真撮らせてもらおうと思ったのに、横に並ぶのを拒否したので、Kozueさんに捕獲してもらって𕾻 記念にお写真を撮らせてもらいましたカメラ

公園で一遊びした後は、ミニスノ家行き付けの

餃子こうげん倶楽部で昼食レストラン
またしてもビールが写っているのはこの際見なかった事にして下さい𕾻

Kozueさんとプーは餃子と…チーズ餃子なるものが気になって注文してみたんですが、これがかなりのウマウマでした𕾷
チャーハンを2人で分けっこして食べて~わーい(嬉しい顔)

そして画像の右下に写っているのは、わんこ餃子exclamation×2
メニューを見たら調度5個入りだったので1皿注文して5わん1個ずつしたんですが~美味しかったみたいで、きらら様 綺麗に完食しておりました𕾴

さぁとってもお名残惜しいけど、楽しかった伊豆旅行もそろそろ帰路に着かなければいけない時間になってまいりました~もうやだ〜(悲しい顔)
って事で~三度、いや四度目かミニスノ家の車で車(セダン)
到着した先は~~~………soonsoonsoon

Whyexclamation&question

その全貌は次回明らかにひらめき